Home » パーツ販売 (Page 11)

円陣家至高 E.G.S.

※円陣家至高 E.G.S.[LIMITED] 価格6,300,-
egs.JPG
*4スト専用の汎用・燃焼室コーティング&シール剤です。プラグ穴より、シリンダーへ直接投入もしくは、ガソリンタンクより燃料に添加することによって、シリンダー内を液状にコーティングし、圧縮を改善します。シーリング効果により全回転域において出力上昇するほか、圧縮漏れを防ぎながらピストン、リング、シリンダー間の潤滑を促進することで、熱エネルギー変換によるパワーロスを低減し、シリンダー内壁温度上昇を抑えます。また、焼き付きを防止し、シリンダー壁面のクロスハッチ維持を維持することでエンジンの寿命を延ばします。
使用法は簡単です。プラグ穴より適量滴らしその後数回クランキングして下さい。そして、余った分を燃料タンクに全量投入するだけです。プラグを外すことが大変な車種の場合は、満タンのガソリンに対して全量をガソリンに添加して下さい。処理後の始動では排気管から多量の白煙が出ますが、その後収まります。

1ボトルにて約1万km程効果が持続します。可能な限り、最大限の効果を発揮するため、E.G.Aとセットでお使いください。

MOTUL 5100

※MOTUL 5100 価格1,995,-
・15w-50
5100.JPG
*MOTULの部分化学合成オイルです。オートバイ専用に開発された極圧剤などが配合され、同価格帯と比較するとコストパフォーマンスに優れたオイルとなっております。

エステル配合により流体潤滑域における摩擦を低減。出力向上に貢献。せん断による粘度低下を極力抑え、 安定した油圧を維持します。

高性能スポーツバイクから一般バイク、高性能スクーター向け。スポーツ走行からストリート走行 まで幅広く対応

MOTUL 7100

※MOTUL 7100 価格2,940,-
・10w-40
・20w-50
7100.JPG
*MOTULが造る300V以外の100%化学合成オイル。配合されているエステルにはコンプレックスエステルを使用しています。通常で有ればこちらでも充分ではあります。

オートバイ専用、エステル配合の100%化学合成4ストロークエンジンオイル。エステル配合により、摩擦の低減を図り出力向上を達成。高温時や高回転時における油膜保持性能に優れます。

高トルク高性能スポーツバイクから一般バイク向け。スポーツ走行 からストリート走行まで幅広く対応。

API:SL、JASO:MA

MOTUL 300V

※MOTUL 300V 価格3,780,-
・10w-40
・15w-50
300v.JPG
*言わずとしれたMOTULの300Vです。REMOTIONではCBXにもMOTULオイルを推奨しております。油膜強度では一般的に市販されているオイルの中では一番かと思います。

「二輪専用設計 ダブルエステルテクノロジー」採用。この技術の開発により、低フリクションでエンジン出力を最大化させながらも、充分なHTHS粘度を保つ事に成功。高出力と信頼性を同時に達成した。またクラッチ部分の摩擦係数を上げる事により、余剰なすべりを限りなく減らし、後輪へ伝わるパワーの損失を防いでいる。この結果、エンジン出力を最大化させ、無駄なく後輪に伝えることができるようになったのであ る。

15W50の粘度は大口径、大排気量、高トルクスポーツバイク向け。サーキット走行からストリートまで幅広く対応。

API:SL相当、JASO:MA