10月のツーリングのお知らせです!

先日のツーリングは少し汗ばむ陽気でしたが走ってる間は3シーズンジャケットに中はTシャツで丁度良い感じでした。このくらいがやっぱり走ってても丁度良いですね!バイクが快適に走れる時期は短いのでこの貴重な時期に沢山走りたいものですw

それでは10月のRemotionツーリングのお知らせです!
日時は10/13(土)です!!通常は第3土曜なのですが今回はスケジュールの都合で第2土曜となりました。

先日のツーリング中の会話で『ほうとう』のワードが上がり、途端に食べたくなってしまったので独断と偏見によりほうとうツーリングに決定いたしましたw
きっと10月は今月よりはもっと少し涼しくなってる・・・と思います。

ルートは、『秩父 → 勝沼(お昼)→ 奥多摩』といった感じです。
珍しく基本下道のルートにしてみましたw
そのため総走行距離はいつもより少な目で270km(Remotion発着基準)です。
のんびり峠道を楽しみましょうw

YAHOO 天気予報 (秩父方面)
※前日、18時の時点で降水確率40%以上は中止となります。

 

【集合場所】

第一ポイント 「ローソン 西東京西原店」
 AM06:00 (06:15に出発出来るように集合して下さい)

[map addr=”東京都西東京市西原町2-5−47″]

 

第二ポイント 「サンクス バイパス飯能店」
 AM07:00 (こちらも07:30に出発出来るようにお願いします)

圏央道からアクセスしやすい位置ですので高速を使用しての合流はこちらがしやすいかと思います。

[map addr=”埼玉県飯能市双柳1485-19″]

 

お昼は勝沼の『皆吉』にてほうとうです!久々なのですごく楽しみですねw

イベントスケジュールなどの関係でおそらく今年最後のRemotionツーリングとなるかと思います。Remotionツーリングは初心者の方でも参加しやすいのんびりツーリングですので、この機会に是非お誘い合わせの上ご参加下さい!楽しいですよ!!

ちなみにRemotionツーリング特別参加費用かかりませんw先日お問い合わせ頂いたので改めてこちらでも。
また、参加表明も前日までOKですし、都合でキャンセルされても全く問題ありません!
反応が無い方が寂しいのでお気軽にお声かけ下さいw

☆恒例ですが、出発時の人数確認の為、参加表明のご連絡お願い致します
m(_ _)m
042-469-34132