CB1100F エンジンフルオーバーホールNo.3

今日から新年度の方も多いのではないでしょうか?

天気も良く新しい気持ちで新年度をスタートさせたいですね。

コレから暖かくなりツーリングなどの機会も増えることと思いますが

安心して気持ちよくツーリングに行くためにも気になる点などあれば

ご相談くださいね。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB1100Fになりまして、埼玉県のP様の車両になります。

R1086192.JPG

コンロッド下部

R1086193.JPG

コンロッド上部

R1086198.JPG

ピストンも重量合わせ。

R1086199.JPG

R1086201.JPG

R1086205.JPG

R1086207.JPG

写真だと完成までアッという間ですね。

オーバーホールを施すとノイズも少なくなりますし回転もスムース

振動も減るのでとても気もがよいですよ。

コチラの車両は完成納車済みなので、今なら直ぐにオーバーホールに取りかかれますよ!

お待ちしております。

では、また・・・