HONDA CBX(mn)エンジンオーバーホール組立
























ピストンはもう一つオーバーサイズの0.5オーバーに、その他クラッチは面だしとハードアルマイト、ラバー交換を含むリビルトを行い、シフトカバーのシャフト穴が楕円になってガタが出ておりましたので、ブッシュを打ち込みました。
ベアリング類ももちろん全て新品に交換しましたので、また慣らし運転からの走行です。
ピストンはもう一つオーバーサイズの0.5オーバーに、その他クラッチは面だしとハードアルマイト、ラバー交換を含むリビルトを行い、シフトカバーのシャフト穴が楕円になってガタが出ておりましたので、ブッシュを打ち込みました。
ベアリング類ももちろん全て新品に交換しましたので、また慣らし運転からの走行です。