ベータチタニウム

週明けベータチタニウムの営業さんがご来訪されました。
鈴鹿8耐のMOTOMAX会場で出展していたのでご挨拶してきたのですが、
まあその時に今度お邪魔しますなんて話をしていたのですが、
まさかこんなに早く来られるとは、、、。

でもいろんな話を聞かせてもらってとっても面白かったです。

とてもここでは語れない様な話しも多く、いやいやたいした会社です。
それに自分たちの仕事に対する情熱も知識も、ほんと感服致しました。
対して注文も入れていないし、入れたら入れたで通常ラインナップにない
特殊ものばかりでいつもお手間ばかりかけているのに、なんかうちのお店も
気に入ってくれているみたいで嬉しいかぎりです。

話を聞けば聞くほどいろいろやってみた事も沢山出てきて困ります。
ただなかなか自分の予算がとれなくて。
でも重要な部分、つまりドレスアップではない部分には

ベータチタニウムさんお奨めです。