(再掲載)8月25日 高尾山ビアマウントに集まれ!!

今日8/23は「処暑」!二十四節気で暑さがおさまるころとされるわけですが…
いやいやまだまだ暑いっすねぇ…。

なんだかんだ空気や空は秋めいてきてはいるものの、日差しは依然として強烈です(^ ^;)

ということで?(こっから先は使い回しですw)どういうことで?

まだまだ夏!やっぱりビールでしょ!!なので高尾山ビアマウント行きます。

実は一度も行ったことがないのです。

もしかしたら、そんな人多いのでは・・・なら一緒に行きましょう☆

青空の下、美味しいビールを飲みながらバイクの話でもしましょうか?

昨年は手ぶらBBQが好評でしたが今年はビアガーデンです。

080813_2.jpg

行くのは昼間なので写真はイメージです(笑)

5911296785_96d7e560b5.jpg

写真で見ても美味しそうで書くのがツライです(^_^;)

開催場所:高尾山ビアマウント (雨天決行)

日程:2012年8月25日(土)

時間:13時頃から2時間

(予約は出来ませんので少し待つかもしれません)

 料金:男性 3,300円 女性 3,000円

集合場所:ケーブルカー高尾山駅 改札前

集合時間:12時45分

もしくはチョット運動して汗をかいてから生でしょ!!

って人は上まで登りましょう。

歩く時間はおおよそ100分です。

全て舗装路なので安心して歩けると思います。

歩いて会場まで行く人の集合は・・・

集合場所:ケーブルカー清滝駅前

集合時間:10時50分

出発時間:11時 

※当日は暑いかもしれないので歩かれる方はタオルや水分など準備してくださいね。

◇アクセス◇

access.gif

access2009_1.gif

 ※ 京王線・高尾山口駅から、ケーブルカー乗り場・清滝駅までは、徒歩約5分です。

☆恒例ですが人数確認の為、参加表明のご連絡お願い致しますm(_ _)m

042-469-34132 or メール

※8月25日は誠に勝手ながら店舗は夏休みとさせて頂きます!!