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CB1300SF/SB/ST フルパワー関連

 CB130SF/SB/ST(SC54) フルパワー関連

※SpecialAgent

品番: Negotiator-i(Fullキット) 価格: ¥52,000,-(税別)
 EPC-1007-00 (¥56,160,-/税込)
品番: Negotiator-i(本体のみ ¥49,000,-(税別)
(¥52,920,-/税込)
品番:  Mediator(通信キット) ¥5,600,-(税別)
(¥6,048,-/税込)

Negoshiator_imglmedi

工賃 Negotiator取付及び 価格: ¥24,560,-(税別)
 輸出ファンネル交換 (¥26,524,-/税込)
 SpeciaAgent/SPM-0008-00 ¥32,000,-(税別)
 スピードパルスモジュレーター ~’13 (¥34,560,-/税込)
 SpeciaAgent ¥33,000,-(税別)
 スピードパルスモジュレーター ’14~ (¥35,640,-/税込)

※POSH RED REV スーパーリミッターカット ’05-’12 ¥9,800(税別)

※TSR エアインテークファンネル ¥9,500-(税別)

※ヤマモトレーシング エアクリーナーファンネル ¥18,000-(税別)’03~’14(SF/SB)

●エンジンパフォーマンスコーディネータ Negotiator-Iとは?
Negotiator-Iは、ブラックボックス化された現在のオートバイ制御システムにアクセスし、燃料噴射,点火制御等のエンジン制御に関する様々な パラメータを操作する事で、マシンパフォーマンスを最大限に引き出す為に開発された、サブコントローラシステムです。
*サブコントローラシステムは、セッティングツールであり、装着のみで、マシン出力の向上等が見込まれる物ではございません。
*Negotiatorは、SPECIAL AGENTの登録商標です。
・Negotiator-Iの主な機能
(1)燃料噴射量補正
ノーマルECUの燃料噴射量に対する、増減補正が可能です。
キャブレター車における、ジェット交換による”セッティング”に該当します。また、本製品の燃料補正は、エンジン回転-アクセル開度に対応した、噴射量補正値を設定する三次元補正マップを採用しております。
分解能は、エンジン回転500rpm,アクセル開度5%で、設定範囲は±50%です。

(2)シフタ機能
走行時に、アクセルを全開にしたままでのシフトアップ操作をサポートする機能です。詳細は、別紙”各種設定方法”を参照。
(3)サブレブリミットの設定
通常のレブリミッタ以外に、違う回転数における回転上昇の抑制が可能です。
(4)レブリミットを解除
通常およそ8500rpmで作動する、レブリミットを解除できます。
*レブリミットを解除しますが、速度リミッタは解除できません。
(5)マップデータ付属
本製品は、出荷状態でセッティングの参考になる様、ベースマップデータを搭載しております。
本製品の搭載マップ詳細は以下のとおり
MAP1:ゼロマップ(全補正値0 データを全て作り直す際のベースマップ/レブリミット9500rpm)
MAP2:スリップオンマフラーマップ(レブリミット9500rpm)

MAP3:フルエキマフラーマップ(レブリミット9500rpm)
*標準搭載データは、シャーシ及び実走を経て作成した、平均的な物であり、全ての条件をカバーする万能なデータではございません。同じマップデータを用い ても、走行スタイルの個人差等により、フィーリングは大きく異なります。セッティングのベースデータとしてお使い下さい。
*標準搭載データは今後、予告なく内容が変更される場合がございます。

○装着、使用上の注意事項
●本製品はサーキット走行専用パーツです。装着車輌での一般公道走行はできません。装着時加工ミスなどによる事故や製品の破損などは全てユーザー本人の責任として弊社では一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

●装着時加工ミスなどによる車輌及びその他関連パーツの破損、それに伴う事故などについては全て運転者本人の責任とし、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

●装着及び設定は必ず整備資格のある方、プロショップスタッフが行って下さい。また、装置の役割などが理解できない場合も必ずプロショップにご相談下さい。

●装着時には必ず該当車輌のサービスマニュアルを参照し、該当専用工具を用いて下さい。

●誤動作、トラブルの原因になりますので、強度のノイズ発生源付近への本体取り付け及び配線の取り回しは回避して下さい。(イグニッションコイル、ハイテンションコード等)

●本製品は電装系統が純正車輌と同じ条件下にて正常動作の確認を行った物であり、純正と異なる特殊な部品が装着された車輌に対する相互の安定動作保証は致しかねます。
例:社外イグニッションコイル、ハイテンションコード、レーシングプラグ、HID、ナビ・・・その他