Home » Remolog » 箸休め的な?

箸休め的な?

どうも、菅野です。

梅雨の小休止といった今日この頃ですね。

心地よい天気ではありますが、週間予報をみると

また、明日から崩れそうですね・・・

では、どうぞ・・・

メンテナンスコーナーなんですけど、ちょっとばかり手が空いたので

箸休めに電気的な工作をしてみました。

CIMG3642.JPG

REMOTION HIDSYSTEM の店頭ディスプレイです。

今年に入ってからイグナイター&バラストをバージョンアップしたので店頭ディスプレイも入れ替え

イグナイター&バラストは、さらなる小型かにより汎用性が広がりました。

 

いままでは取り付けスペースの関係で断念していた車両も確実に減ると思います。

事実、HID取り付け作業をすると確実に楽ですしスピーディーに取り付けが進みます。

HID取り付けで一番悩むのは各ユニットの取り付け位置ですからね。

もちろん進化したのはユニットの小型化だけではなく使用する電子部品も見直し

安定性も向上させおります。

梅雨時期でバイクに乗れないストレスをパーツ購入ではらして

梅雨明けにはHIDを装着した愛車でナイトランとか如何ですか?

 

HIDの商品案内はコチラをクリック!!

 

CIMG3644.JPG
中身はこんな感じです。100vを12vに変換する安定電源回路!!

 

CIMG3648.JPG
もともとの光源が白く光るHIDは、色味も鮮やかで明るさも文句ナシですよ^^

HIDを装着すれば視認性が向上するばかりでなくドレスアップ効果も手に入れられます。

そして光量が2倍以上(4300K 自社比)になりますので、自動車などへのアピール度も

抜群なので見落とされることも少なくなり安全性も向上します。

REMOTION HID SYSTEM は製品への自信の現れとして

販売メーカーでは唯一である
2年間の製品保証
です!!!

この機会に是非、HID装着をご検討ください。

 

もちろんREMOTIONでは取り付け以来も承っております。

取り付け工賃は、
1灯 11,025円 2灯 13,230円 となります。

※取り付け依頼は事前にご予約をお願い致します。

 

まだ完成までには少々作業が残っているのですが、完成したらREMOTION製品を

お取り扱い頂いてるオートバイ用品専門店などに置かせて頂きますので、

どこかでお目にかかるかもしれません。そのときは点灯してあげてください^^

では、また・・・