CBXオーナーズミーティングin福島 その2

前夜祭の開催地、ホテル&コテージ白河関の里に到着。

12060212.jpg

・ホテル&コテージ白河関の里

12060213.jpg

コテージ前に全員のバイクを駐車。1コテージ8人なので合計5棟40人分、凄いなあ。

少々休んでからお風呂に入ったり、他のCBXを点検したり、買い出し行ったりでいよいよ第一次会バーベキューの始まりです。

12060214.jpg

お腹も空いたので乾杯して早いとこ食べはじめましょう。

12060215.jpg

かなりの食材、食べきれるのか?と心配したのですが、綺麗に無くなりましたねえ。なんか仕切って下さる方々がおられ、助かりました、有り難う御座います。最後の焼きそばも食べ終え、落ち着いたところで場所を変えて2次会の始まり。

12060216.jpg

酔いが回る前に明日の日程などを説明して2次会の始まり始まり。色んな方から差し入れも頂き、いつになく盛り上がっております。

12060217.jpg

夜も更けてきて、明日も9時出発なので頃合いをみてお開きとなりそれぞれのコテージに戻りましたが、、、

12060218.jpg

残ったお酒とおつまみで3次会の始まり、、、、、でもそんな遅くまでにはなりませんでしたけどね。