CBXオーナーズミーティングin福島

もう1週間経ってしまいましたが、先週の2・3日とCBXオーナーズミーティングに参加してきました。

今回自分が主催だったので本来で有れば関東地方で開催するのですが、自分の勝手な希望により福島で開催させて頂きました。

先ず2日は前夜祭に向けて出発です。東北自動車道の蓮田SAで関東地方から出発する方々と待ち合わせ。

12060201.jpg

数台が集まってきます。

ここから上河内SAでお昼休憩して那須インターへ、ここでさらに合流。

12060202.jpg

もうこの時点で結構な台数、ここから先導を地元の方にお願いし、道の駅へ向かい、ここでさらに合流。

12060203.jpg

12060204.jpg

なんかもうこれだけのCBXが移動するとみんなの視線を浴びております。と、休憩していると、、、、

12060205.jpg

どうしましたぁ?何やら始まっております。

12060206.jpg

どうやら電圧計が上がらない模様、、、、あ、いやこの後一応点検しましたよ。でもね、よほど簡易なトラブルでない限り現地で出来る事って限られるですよね、残念ながら。

とりあえず今はエンジンもかかるので、本日全員が集合する場所、ライダーズピット白河関に向かいます。

・ライダーズピット白河関

12060207.jpg

12060208.jpg

ここのご主人もライダーだそうです。そうこうしているうちに北回り組が到着です。

12060210.jpg

今回福島観光課の方にもいろいろお世話になったのですが、ライダーズピットからバンダナやテレカ?を貰ったり、観光課から地酒を貰ったりと本当に至れり尽くせり。

12060211.jpg

地元の新聞社から取材も受け、どうせなら整列して撮影と言うことに。

 さあお宿はもうすぐです。

・福島ライダーズナビ