Home » Remolog » CB900F

CB900F

ここ2,3日寒いですよね・・・

作業ツナギを長袖にするか半袖にするか悩んでいる菅野です。

新潟や群馬では雪が降っているそうですよ!

GWも終わったというのにまだ降雪があるとはビックリですね。

さて来週末の5/19は、待ちに待ったRemotionツーリングですよ。

すでに数名の方より参加のご連絡を頂いてますが、迷っているアナタ!

菅野までご連絡お待ちしてます(笑)

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB900Fになりまして、東京都の菅野の車両になります。

R1087066.JPG

はい。と言うわけで晴れてCB900Fオーナーとなりました(^o^)v

少年時代に雑誌を見て惚れまして・・・

いつか買おうと心に決めていた一台です。

いまとなっては自分自身がバイク屋になり・・・

さらにはCBXやCB-Fシリーズを専門的に扱うSHOPのメカニックになるとは・・・

自分でもビックリですね!

そして皆様に気が付いてもらうためにも外装はRemotionのデモ車両で使っていたのを移してます。

足廻りもスグに変更しました。

個人的に18インチが好きなので(見た目的に)18インチに合わせたステムを使ってます。

しばらくの間はこの仕様で乗ろうと思います。

カスタムのアイデアは沢山あるのですが、時間をかけてゆっくりと変化を楽しみたいと思います。

今後ともRemotion共々、CB900Fオーナーになった菅野をよろしくお願いいたします。