Home » Remolog » たまには・・・こんな車両も

たまには・・・こんな車両も

こんばんは

師走という言葉に意味無く忙しく感じてしまう菅野です。

ただ実際に年末は毎年忙しい感じがしてます。

というのも年末年始は唯一、Remotionが長期休暇(約1週間)する時期なので、お預かりしている

車両は出来る限りお客様のもとに帰って頂けるようにスケジュールを組み立てる訳ですが、

メーカーも他のSHOP様も例外なく忙しいこの時期は、外注作業が入るととたんに

予定が狂ってしまうので、段取りが大事です。(どんな仕事でもそうだと思いますけど・・・)

てな訳で心は走り回っていますが、残り少なくなってきた今年を頑張って行こうと思います。

では、どうぞ・・・

今回は東京都のK様より車検整備のご依頼を頂きました。

東京といえども決してRemotionに近いとは言い難いのにワザワザRemotionに

車検整備を依頼して頂けるのは大変有り難い限りです。

 20101203d001.JPG

今回の車両は996であります。

Remotionに来ていただけるお客様の7~8割はCBX or CB-Fシリーズなのです。

そんな環境からのイメージなのか『Remotionはホンダの古いバイクしか見ない』

と思われている方が結構いらっしゃいます。

もちろん国内メーカー、海外メーカー、車種を問わずに日常点検から

フルカスタム車両の制作まで承っております。

あまり力を入れていない事といえば車両販売ですね。

Remotionとして自信を持って販売できる車両になかなか出会える機会がないのも

正直なところではありますが・・・なので逆に言えばRemotionで販売する車両は

安心して乗っていただける車両だと思っております。

ここに書くことで少しでもRemotionのイメージが変わっていただけたら嬉しいですね。。

なので原チャリのパンク修理から日常点検、車検整備なども是非ともお任せください。

いまさら書く程の事ではないですが、Remotionは安心の『認証工場』です!!

皆様の楽しいバイクライフに少しでも、お役に立つことが出来れば幸いです。

では、また・・・