東京モーターサイクルショー2012

今朝、目覚めると喉が痛かった菅野です。

部屋が乾燥していただけだろうと思っていましたが・・・

どうやら風邪みたいです。

まあ今のところ症状もそんなに重くなくなんとか大丈夫です。

もうすぐ四月だというのに寒い日が続いていますが皆様も体調には

お気を付けください。

では、どうぞ・・・

今回は東京モーターサイクルショーに行って来たのです。

私が行ったのは日曜日だったのでとても混雑しておりました。

バイクにはさほど興味のない方々がいなければもう少し空いているのだと思いますが・・・

R1086272.JPG

ゆりかもめなんて普段乗らないですよね

R1086277.JPG

どうやって建てたんでスカね?

R1086346.JPG

トライアルショーも見ちゃいました。

R1086380.JPG

ウィリーシュミレーターだそうです。

R1086381.JPG

これ何だとおもいます?

R1086384.JPG

霊柩仕様なんだって・・・

まあ一通り見てまわったけど、そんなに気になる物もなかったかな・・・

あと人が多すぎてゆっくり見れないのも残念ですね。

では、また・・・