Home » Remolog » スプロケット

スプロケット

おはようございます。菅野です。

Remotionの近所ではまだ桜が蕾なので今週末くらいから咲き始めるかも・・・

でも都心を走ると桜もチラホラと目に飛び込んできますね。

そして何よりもバイクに乗るには丁度イイ気候だったりしますね。

ということで、4月21日はRemotionツーリングなのでご参加ください。

では、どうぞ・・・

先日、スプロケットの交換をさせて頂いたときの衝撃映像?

いやっ!!衝撃画像をお届けしたいと思います。

お客様自身も『ブログに使われちゃうんだろうなぁ・・・』と言われてましたので

ご要望にお応えしまして(笑)ご紹介させて頂きます。マジで必見です。

R1086083.JPG

凄くないですか??????

R1086084.JPG

私が削ったのではないですよ・・・

R1086085.JPG

コチラが新品です。

R1086088.JPG

同じスプロケットとは思えないですね・・・

お話を伺ったところ1速だと空回りすることも有ったそうですw(~▽~;)wワオッ!!

長いことバイクに関わっていますが・・・『こんなの初めて・・・』って

逝っちゃいました。もとい・・・言っちゃいました。

スプロケットがここまで減ることは希だと思いますが、ドライブチェンの調整を

されていない方はよく街中でも見かけます。

ドライブチェンはまさしく動力を伝達する重要部品なので定期的なメンテナンスを

忘れずにお願いしますね。

読み終えたら早速、愛車のチェックしちゃいましょう!!

では、また・・・