メガリ取扱開始!

気になっていたんですよね、メガリ。

1203111.jpg

・詳しくはMEGELLIページをご覧下さい。

数ヶ月前、あるショップさんからフロントフォークだけ預かって、フォークバルブを造れるかどうか検討していたのです。

フォークバルブ自体は問題は有る程度クリアして、先ずはこの仕様でテストして貰う事にして、実際このメガリどうなの?と。

1203112.jpg

いろいろあって輸入元に連絡とり、それで先日その輸入元がある石川県は金沢市まで出向いた訳です。実車を確認しながらメガリの現状であるとか、生産体制であるとか、それと実際輸入され日本に入ってきてからどういうチェックをしてから出荷しているとか詳しく伺ってきました。

1203113.jpg

まだまだ生産が追いついていない状況でバックオーダー分を順次出荷している状況ですが、いやこの価格でこのクオリティが買えるのであれば充分ではないでしょうか。

免許取ってファーストバイクとか、大型持っている方のセカンドバイクにはとても良いと思います。

1203114.jpg

実際の生産・組立は中国、重慶の工場で行っておりますが、その生産体制や管理はしっかりしていますしこのクラスで所有感を満たしてくれるオートバイはなかなか無いと思います。

モーターサイクルショーが開催される頃には試乗車も入ってくる予定ですので、お気軽にお立ち寄りいただき実車を確認して是非試乗してみて下さい。