CB1300SB フルパワー化!!

日によっては暖かくなってきましたね。

本格的な春が来る前にもう一度くらい鍋を食べたい菅野です。

ちなみにキノコが沢山入っている鍋が好きです。

ベースは味噌が好きです!!

では、どうぞ・・・

先日はSB1300SFのフルパワー化でしたが、今回はSBです。

R1086016.JPG

ライト廻りが違うだけで基本的には同じなので、作業もほぼ変わりません。

R1085682.JPG

もちろんファンネルも交換ですね。

このファンネルは3本のネジで止めてあるのですが、これが外れないことがある。

毎回ですが1本くらいは堅くて回らないのです。

このネジがくせ者なのでいつもリヤフェンダーなど全てをバラして作業するわけですね。

外しにくい物を無理な位置から頑張るより面倒でもバラして作業した方が

効率的なこともあるのです。

R1085716.JPG

取り付けが面倒なのはファンネル交換だけなんですが、結構時間かかるんですよね・・・

image900.jpg

でもフルパワー化すればこうなりますよ!!

作業も2時間半ほどで終わりますので、日帰りでフルパワーが貴方の手に・・・

フルパワー化のご依頼はRemotionにお問い合わせください。

では、また・・・