CB750F スイングアーム変更

今日は祭日で天気もよいので行楽日和ですね。

Remotion前の道路もいつもより車が多いです。

そして一回目のツーリング・・・土曜日の天気が心配な菅野です。

なんとか回復方向に向かってくれることを願います。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB750Fになりまして、東京都のS様の車両になります。

R1085755.JPG

今回のご依頼はスイングアーム交換&レイダウン加工です。

R1085552.JPG

使用するのはお客様のご希望で、FZR1000(2GH)です。

2GHを使用しての流用はRemotionとしては初めてであります。

世の中的には結構流用されていますけどね・・・

R1085554.JPG

測定中!!

いままでに取り付けたことが、有ろうと無かろうと測定は一台一台必ず行います。

車体もスイングアームも個体差が必ずあるので車両に合わせた加工を施すのです。

測定方法や加工に関してはお店の財産なので秘密です(^o^)

R1085759.JPG

R1085758.JPG

どの様に変わるのか楽しみですね。

スイングアームの位置出しは完了したので、コレからはレイダウンの加工に入ります。

また進んだら更新しますね。

では、また・・・