いってらっしゃい!

最近、チョットずつ暖かさも感じるようになり

バイクに乗るのが楽しくなってきた菅野です。

そして3月24日の土曜日は・・・

Remotionツーリング2012の開幕戦です。

まだ具体的な行き先を決めてないのですが・・・伊豆方面に行く予定です。

3月でも天候や標高によっては路面凍結などの可能性も十分にありますので

ルートは状況をみて近くなりましたら発表させて頂きます。

皆様予定は空けておいてくださいね。

いつものように老若男女、車両は問いませんのでお気軽に参加してくださいね。

参加される方は出発時の確認のためにも必ずRemotionまでご連絡ください。

では、どうぞ・・・

 
R1085938.JPG

バイバイ(^-^)/~

福井県のY様の車両整備も完了しましたので陸送です。

Remotionでは陸送の手配もお手伝いさせて頂くことも可能ですので

遠方の方でRemotionに作業をご依頼頂く際にはご利用ください。

もちろん出来る限りはRemotionスタッフが直接引き取り、納車に

お伺いしますけどね!!!

こちらの業者様はトラックが箱なので飛び石の心配も無し

さらにドア to ドアなので自宅で待っているだけで届けてくれます。

陸送ではデポ止めが多いので大変助かるサービスですね。

いままでに一番遠いところからだと沖縄からフェリーで旅してきた車両があります。

CBXやCB-Fだと近所のバイク屋さんで断られてしまうこともあると聞きますが

そんなときはRemotionにご相談ください。

日本全国から作業をお待ちしております。

では、また・・・