SingleNut秋の陣に参加!

去る10月16日に行われました、SingleNut秋の陣に参加してきました。

当日の明け方は土砂降りの雨で、、、しかし回復方向の予報だったので(まぁ雨でも決行なのですが)出発。到着する頃にはほとんど雨は止んでおりました。

11101601.jpg

既にかなりの方々が到着し、整備を始めております。中にはレインタイヤに履き替えている人も、、、なんか気合いが違います。

11101602.jpg

いろいろ見て回ると、な、何ですか?これはエンジンが、、、。聞けばYZのエンジンを積んであるそうです、いやいや聞いただけでも化け物ということが解ります。

11101603.jpg

それにしてもうまく載っています。続いては、

11101604.jpg

SRX250Fを綺麗に仕上げております。その奥のは、

11101605.jpg

XT500、もう滅多に見なくなってしまいましたねえ。

11101606.jpg

これは随分と手が入っております。どんな走りなのか想像出来ませんが、思わず笑ってしまうそうです、、、、。

11101607.jpg

こちらも綺麗にまとまってますね、しかもセンターアップ。

11101609.jpg

その他ペイントが綺麗なSRとか、

11101611.jpg

右2本だしサンパー風?マフラーのSRXとか、

11101612.jpg

11101613.jpg

いろんなカスタムが見られるだけでも楽しい。

そして簡単なブリーフィングを行いいよいよ走行開始です、まだハーフウエット状態なので気を付けて!

11101615.jpg