Home » Remolog » ウサギとカメ!!

ウサギとカメ!!

最近、布団が気持ちよくて仕方ない菅野です。

特に朝方のちょっと気温が低いときに布団から出るのがイヤですね。

そしてその温かさを感じながら2度寝するのが好きです。

2度寝するために起きたい時間より早めに目覚ましをセットしてるのです^^

では、どうぞ・・・

久しぶりにオーナーズミーティングに参加させて頂きました。

今回のミーティングは・・・

『第3回 F&カタナ 合同チャリティーミーティング in 富士山』です。

そうCB-F & カタナと言えば・・・みなさまご存じの

『バリバリ伝説』ですね。菅野の愛読書でもあります。

あの夢のような物語が大好きです。

バリバリ伝説と言えば、『巨摩 郡』 と 『聖 秀吉』のウサギとカメ

カメッ!! カメッ!! って懐かしいですね。

秀吉の別れの時は何度読んでも泣けます(TOT)

もちろんバトルはしてませんよ。

菅野は久しぶりの参加ということも有りまして、現地集合では

輪に入りにくいかも?しれないと思ったので

CB-Fオーナーズクラブ南関東支部の方々と一緒に行かせて頂きました。

R0011188.JPG

出発は8時半なのですが、早めの8時前に着いたのにすでに沢山の方がおられました。

東名中井PAから皆で出発しまして御殿場ICで降りて目指すは水ヶ塚。

高速でシールドが濡れたときは焦りました。レインウェア忘れてきた・・・でも平気でした。

水ヶ塚までは霧も発生していたし寒かったですね。

路面も所々濡れていたりするので、スローペースで向かいました。

R0011198.JPGさすが標高1,500mですね。寒いです。

R0011200.JPGカタナも続々と集まってきます。

沢山のCB-F & カタナを目の当たりにして菅野は興奮してました^^

こんなに沢山の同じ車両があるのに個性が有るんですよね。

全ての車両を拝見させて頂きましたよ。

その中で気になった車両をピックアップ!!

R0011201.JPG背面ジェネレーター。

R0011204.JPGオイルパンは?

R0011205.JPG削り出しの油圧クラッチ!!

R0011206.JPGん?

R0011207.JPGモノサスです!!あまりにも普通で気が付きませんでした
R0011221.JPG鉄板を溶接したワンオフの募金箱!!

R0011209.JPG菅野も少ないですがご協力させて頂いたらこれと同じステッカーもらいました。

R0011215.JPGせっかくの富士山麓なので雲の切れ間をみて撮影。

R0011218.JPGCB1100Rと富士山をハイコントラストで表現してみました。

R0011227.JPGCB1100Rがたくさん^^

R0011232.JPGこっちはボルドール達です。

R0011234.JPGみなさまが撮影されていたので混ざって撮影させてもらいました。

参加された方と集合写真を撮りましたが、BGに掲載されるらしいすよ。

発売されるのが楽しみですね。

今回のミーティングには

CB-F 72台

CB1100R 8台

カタナ 58台

その他の車両 24台

総台数は150台以上です。

数え間違えていたらスミマセン。。

そしてRemotionのお客様ともお話できたりしたのも嬉しかったのですが

愛知県のメタルギヤワークス の副代表 谷田様にお会いするコトが出来ました。

せっかくなので色々とお話をさせて頂いて情報交換をさせてもらいました。

CB-Fを盛り上げていくためにもSHOPの繋がりも大事ですよね!!

谷田様 ありがとうございました。

今後、CB-F関連のミーティングには主に菅野が参加させて頂きますので

宜しくお願い致します。

お会いしたことがある方はご存じかと思いますが、

坊主頭で耳に大きめのピアスをしてますので、そんな輩は菅野です。

たぶん同じ雰囲気の人はいないと思いますので、間違えないと思いますよ。

人見知りだったりするので見かけたら声をかけて頂けたら嬉しいです^^

CB-Fはモチロンのことオートバイ全般に関する疑問、質問など

ご相談頂ければお力にならせて頂きますので遠慮なく聞いて下さい。

R0011225.JPG