CBXオーナーズクラブミーティングレポート 1

去る9月24・25日は三重県は伊勢で全国ミーティングが行われました。

自分もCBXで参加する予定だったのですが、、、、、いろりろと諸事情があり軽トラでの参加となってしまいました。

伊勢湾に面した宿に到着したのが夕方近く、なかなか景色の良い場所です。

11092401.jpg
 

 そうこうしているとショートツーリングへ行ってきたCBX軍団が到着します。

11092402.jpg

まあまあ、このとき既に30数台、驚きです。なんだか楽しいやら異様な光景やら。

11092403.jpg

11092404.jpg

11092405.jpg

11092406.jpg

この台数を整理して車庫に納めるだけでも一苦労、最後は車組が外から見えないよう塞いで終了。

部屋に入りくつろいだりお風呂に入って、程なくお楽しみの宴会が始まります。今回の幹事、ハリキリボーイさんからご挨拶を頂き幕が開けられました。

11092412.jpg

そして用意された料理の豪華なこと、まず自分の前に、

11092407.jpg

そして他に桶で刺身盛り合わせと伊勢エビの活き作り!

11092408.jpg

11092409.jpg

伊勢エビさん、上半身だけで喧嘩してました、、、、、。そして何やら蓋がしてあるもう一品。

11092410.jpg

酒蒸しされていたようで、蓋を開けるとこれまた豪華。

11092411.jpg

このほか仲居さんが「サービスです」と煮付けまで持ってきてくれました。何を食べても新鮮だしとても美味しい。いやぁ美味しい魚介類をこんなにたらふく食べたのは久しぶり、と言うか初めて?

11092413.jpg

11092414.jpg

さあ、だんだんと宴会も盛り上がってきます。

11092415.jpg

11092417.jpg

宴もたけなわなのですが、とりあえずこのあたりで一次会のお開き、という幹事のとなりで、、、

11092416.jpg

股間にウコンが刺さっております、、、、、

この後2次会が始まったのですが、自分は少々お腹が苦しいので休憩して、お風呂に入ってから少しだけ参加したのですが、2次会もそろそろお開きに、というタイミングで外から夜泣きそばの音が。

11092418.jpg

11092419.jpg

誰か呼び止めて注文してるし、すごいなぁ。自分はもう全然お腹に余裕がありません。美味しそうな匂いがしてましたが、食べられそうにありません。そんなラーメンを横目で見てると、

11092420.jpg

へんなおじさんが立ってます(これでよいですかーっ、くじらさーん)。

そんなこんなで前夜祭の夜は更けていきました。