Home » Remolog » ブログジャック!!

ブログジャック!!

どうもこんばんは、菅野です。

いつもは社長が更新しているリモログですが、今日はジャックさせてもらいます^^

そしていま思うことは・・・トウモロコシが食べたい・・・

いつもどうでも良いこと書いてスミマセン。

では、どうぞ・・・

昨日はCB-F オーナーズクラブ 北関東支部主催の集いに参加して来ました。

以前に茂木で行われたMTには参加させて頂いたことが有るのですが

それ以来なので数年ぶりでしょうかね?

まあいつもは社長の横川がお邪魔させてもらってるんですけど、私自身がCB-F好きなんで

代わりにお邪魔させてもらっちゃいました。

集合場所は茨城県にある折橋交差点です。

一度も行ったことのない私は交差点でどうやって集まるのだろう???

って疑問に思っていたのですが、交差点にはコンビニがありまして

そこの広い駐車場の一角にてバイク談義に花を咲かせて来たわけですね。

お盆休みにも入っているし暑いし・・・そんなに集まらないのかなぁ・・・

なんて勝手に想像してましたが、意外や意外12台くらいはCB-Fがいました。

ちゃんと数えてないからアバウトなんですけどね。

それだけのFが集まってもオーナー様の個性がそれぞれのバイクに反映されており

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まあSHOPの人間があまり凝視するのもアレなんで遠巻きに控えめに観察させてもらいました。

もちろんバイクに関する質問も出来る限りお答えさせて頂きました。

あと数人の方からブログ(メンテナンス)読んでますって言われてチョット照れました^^

コレからも皆様に楽しんで頂けるようなメンテブログを書けるように頑張ります。

なのでネタ(作業)ください(笑)

ワンオフ制作とかだと作業も書くのも萌えちゃいます。。。もとい・・・燃えちゃいます!!

 
2011.08.13CBF-MT.jpg
 

駐車場での様子です。

こんなに沢山のCB-Fが走っていると嬉しくなりますね。

突然の参加でしたが、ありがとうございました。

また、お邪魔させてもらいます。

Remotion 菅野