Home » Remolog » 9月23日はSRイベント。

9月23日はSRイベント。

ニュースの方にもインフォメーションを出しましたが、9月23日に明治公園の霞岳広場で行われるSRミーティングin関東に出店する事になりました。

923sr_event.jpg

このところSRのフォークバルブでいろいろと関わっていたこともあり出店する運びとなりました。勿論フォークバルブの紹介やデモフォークの展示もありますが、ベータチタニウムさんにお声をかけたら新製品の展示もさせて貰えることになりました。

また、スペース的に余裕があるので空いた場所で、簡易にはなってしまいますが車重やディメンションを測定してなんらかのアドバイスが出来たらと思います。ホイールベースやキャスター角は外観である程度解ります。しかしトレール量は見た目では解りませんが、走安に一番影響するのもまたトレール量だったりもします。そこでホイールセンターと対地間、キャスター角を測定し計算でトレール量を出します。しかしこれにはフォークオフセットの数値が解っていないと計算出来ませんので、特殊なステムを使用されている方はその数値を調べて頂けると助かります。

SRに乗っている人は勿論、SRに乗っていた人(そう、アナタのことです)も、SRに乗っていない人もお時間があれば是非遊びに来てください、お待ちしております。