New Touchそしてツイッター

と言ってもカップメンではありません。

出ましたねえ、新しいipod Touch

ほぼ予想通りの内容で、今非常に悩んでおります。

先日も家電ショップに行って、EーMOBILEの店員さんに話を聞いたら「6300をカードでお支払い頂ければ新しいTouch 64Gとポケットwifiをお付けします」と言われてクラクラしていたのですが、まあちょっと考える時間が有った方が良いだろうと気を取り直し、その場は帰ってきました。

そして遂にリモーションでもツイッター(Twitter)を始めることになりました。なので余計にTuchとかが欲しくなるんですよねえ。

Remotionツイッターページ

ま、こちらはスタッフ全員でつぶやく事になっているのですが。とりあえず、独り言にならないよう、皆さんのフォローをお願い致します。