CBーF&刀 合同ミーティング

去る6月6日はHONDA CBーF&SUZUKI 刀合同ミーティングに顔を出してきました。

当日はなにやら相当な数のCB-Fが、、、

100606.JPG

東名 中井PAで一部集合して現地入りします。しかし一部と言っても既に20台ぐらい集まっています。

10060602.JPG
10060601.JPG

会場となったのは国道469から南富士エバーグリーンラインを上がった水ヶ塚公園。続々とF、刀が集まってきます。一応10時開催でしたので、各主催者からご挨拶がありスタートです。

10060604.JPG
10060605.JPG
10060603.JPG

端から撮っていきましたが、これでも多分全て納まっていないと思います。

10060606.JPG
10060607.JPG
10060608.JPG

10060609.JPG
10060610.JPG
10060611.JPG

10060612.JPG
10060613.JPG
10060614.JPG
10060615.JPG

黒軍団もいればR軍団も。

10060619.JPG
10060618.JPG

中にはこんなFも、セミフロートリヤサス?

10060620.JPG
10060621.JPG

そしてAUTO MAGICさんの、上がCB1100Rで下がCB1300SFというハイブリッド。雑誌なんかでは見たこと有りましたが現車を初めて見ました。

10060617.JPG
10060616.JPG

主催者発表に依るとCBーFはなんと127台も集まったそうです!!!すごすぎる。比較的広い駐車場の一部を埋め尽くしたCBーFと刀、なかなか見られない光景で楽しかったです。