海外から来客

香港在住でアイルランド人のイアンさんという方がご来店されました。

100227.jpg

なにやらCBXの本を筆執中とのこと、CBXに関係する店とか資料なんかを集めているそうです。

会って早々”Can you speek english?”と聞かれてしまい、”only a little”と答えましたが、はたして通じるのか?

イアンさんには全く日本語喋れないからね、とハナから言われてしまい、ほんと案内役の人が居なかったら困り果ててしまったところです。

制作途中のデータを見せて貰いましたが、とても分厚い本になりそうです。それにしてもCBXオンリーの本を世界に向けて出版するなんて、スゴイバイタリティだと思います。

CBXに関連した情報なら何でも掲載する予定で、部品やショップは勿論各国のオーナーやクラブまで様々な写真もふんだんに入れた豪華本になる様です。しかしそんな本を出版してくれる会社もすごいなあ。