Home » Remolog » メンテ&カスタム » 『CB1300SFフルパワーキット』

『CB1300SFフルパワーキット』

こんばんは、またまた久しぶりの更新、菅野です。

今夜はNHK総合で22時40分よりフリースタイルスキー男子ハーフパイプ予選が中継されます。

趣味でスキーをする私ですが、このハーフパイプ競技に日本代表として仲間が出場します。

ハーフパイプ競技に馴染みは少ないかと思いますが、ぜひ津田健太朗選手の応援をお願い致します。

では、本題へどうぞ・・・

続きはコチラ

今回はCB1300SFのフルパワーキット取付でございます。

何度かご紹介させて頂いている内容ですが、お付き合いください。

SONY DSC

 

フルパワーにするには・・・リミッターカット、インジェクションコントローラー装着、ファンネル交換・・・などなどです。

このなかでも厄介なのが、ファンネル交換です。

作業自体は慣れたので簡単なのですが、アクセスするまでに時間がかかるのです。

SONY DSC

 

リヤフェンダー回りを一式取り外し、エアクリーナーボックスも取り外しやっと辿り着けます。

SONY DSC

 

見た目の径が全然違いますよね~

フルパワー化すると全域でトルクフルになり、高回転時の伸びもよくなります。

ノーマルでは物足りない方には是非ともオススメしたい内容ですよ~

CB1300SF&SBフルパワーキット詳細 ←こちらをクリック。

決して安いとは言えないキットですが、それだけの変化を体感できますよ!

ご検討ください。

では、また・・・