Home » Remolog » メンテ&カスタム » 『CB1300SF フルパワー』

『CB1300SF フルパワー』

とうとう明日は、Remoツーリングです。

現時点では天気も大丈夫なので決行出来そうですね。

18時くらいまでにご連絡頂ければ、ドタ参も大歓迎です。

そして昼は蕎麦にしようかと思ってましたが、菅野の独断により知人のCafeになりました。

なんとか幸先良いスタートが出来そうですね。

では、本題へどうぞ・・・

 

続きはコチラ

 

今回は、Remotionでもお馴染みの作業になっているCB1300SFのフルパワー化です。

空気の流入を増やして燃調して・・・リミッターカットって感じですね。

いままでに装着された方の評判も上々ですし菅野も実際に試乗したことありますが

全体的にトルクが増して加速もスムースになった印象を受けました。

フルパワー化といっても扱い難くなるのではなく懐が深くなったという感じです。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

上がフルパワー使用のファンネルです。STDはかなり絞られてます。

 

SONY DSC

ファンネルにアクセスするのが一番大変な作業ですね。

 

時間は約2時間半で日帰り可能です。

工賃は、税込み21,000円となっております。

コレからのツーリングシーズンに向けてアナタも翼を手に入れませんか?

 

SONY DSC

 

さらにコチラの車両(CB1300SFのご友人)には、セキュリティーを装着させて頂きました。

内容がセキュリティなだけに取付例は載せられませんけどね~

セキュリティ本体へのアクセスが困難であり、警報も消音しないところを探す。

セキュリティは本体の性能も大事ですが、一番はインストールが重要だと思います。

セキュリティは万全の備えではないので、極力解除できない箇所を探して・・・と

空き巣対策と似ている感じですが、解除に時間をかけさせるインストールが大事です。

時間の制約がなければ解除できないセキュリティーも無いですからね。

では、また・・・

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。