Home » Remolog » メンテ&カスタム » 『Cabina250? タイヤ交換』

『Cabina250? タイヤ交換』

今日は暖かい日になりましたが、風がすごく強いですね。

菅野は自転車通勤なのですが、今朝は風のお陰で前に進むのが大変でした。

ずっと向かい風なんです。追い風なら良かったのですけど・・・

夜には天気も崩れるらしいので、作業場はバイクが出せずに狭いです。

では、本題へどうぞ・・・

 

続きはコチラ

 

 

さて今回の車両は、Cabinaになりまして、東京都のH様の車両になります。

 

SONY DSC

 

今回は前後のタイヤ交換です。

こちらの車両は、結構カスタムされた車両です。(全体は撮り忘れました・・・)

エンジンも250にスワップされFCRも装着されており驚異的な速さのCabinaですw

写真を見てもわかるようにフロントタイヤはお客様の持ち込みになります。

 

Remotionは持ち込み大歓迎のSHOPですよ~しかも工賃は同一ですよ~

ネットオークションで落札したパーツ、用品店のセールで安く手に入れた

販売中止になる前に買いためた純正部品などなどお持ちの方も多いと思います。

なかなか持ち込みだと頼みにくいとか、断られるケースも少なくありません。

そんな悩みをRemotionでは解消致します。

工賃同一で、取り付けや交換を承っております!

中古部品に限っては状態をみて安全上の問題からお断りさせて頂くこともありますが

家で眠っているパーツがある方は、遠慮なくご相談ください。

 

では、また・・・