Home » Remolog » メンテ&カスタム » WP取り扱い

WP取り扱い

WPの輸入元であり現在はWPの販売からメンテナンス・チューニングまでを行うMCインターナショナル代表の野村様が日本特殊螺旋工業の松山さんと共に来店されました。

1303251

現物を前にいろいろとお話を伺います。続きはコチラ!

話を伺えば伺うほど魅力的に思えます。自分は理論的に説明され、それが納得できる物にはとても魅力を感じます。

1303252

モデルチェンジしてからのWPはアルミ削りだしのボディとなり、重量も随分と軽くなりました。細部まで作りは非常にレベルが高いです。

1303254

そして一番の魅力はワークスクオリティが買えるということではないでしょうか。今現在全日本や世界選手権で戦っているマシンと全く同じサスペンションが買えるのです。意外と知られていないのかもしれませんが、これは凄い事なんですよ、サスペンションブランドとしては。

1303253

後付でデータロガーが付けられる様になっていたり、そんなのを考えるとこの価格帯は安いのかもしれません。実際WPのオーバーホールやチューニングを行うのはもともとレースでWPのサスペンションをチューニングしていたご本人。

そういうパッケージ含めてなかなか魅力的な商品だと思います。今後の選択肢の一つには必ずなるでしょう。

by Yokokawa