『VFR750R 車検その他』

ここのところ一気に春の陽気になりましたね。

花粉症の人は暫くのあいだツライ時期ですね。

まあ菅野は幸いにして花粉症は今のところ発症していないです。

しかし、こう暖かいとバイクに乗りたい気持ちも増してきますね。

菅野の車両は地味にメンテ中なのですが、もう少しで乗れるのが楽しみです。

では、本題へどうぞ・・・

 

続きはコチラ

 

 

さて今回の車両は、VFR750Rになりまして、山梨県のK様の車両になります。

 

SONY DSC

 

今回は継続車検に伴いタイヤ交換とRサスオーバーホールです。

 

SONY DSC

 

クィックリリースって言うほどクィックに感じないのは気のせいでしょうか・・・w

 

SONY DSC

ナット一個で外せるのもスゴイですよね!

 

SONY DSC

Rサスもオーバーホール。

 

SONY DSC

綺麗になりました~

 

車検後にEXも交換しました。リヤバンクへの装着が狭いので苦労しましたね。

菅野個人としてはV4サウンドは好きですが、好みが大きく分かれるとこですよね。

今回はこんな感じで終了ですが、名車を直に触れて、試乗も出来てと・・・

REMOTIONで働くのは大変楽しいです。

では、また・・・