ワンピースマフラー クラック修正

新年明けましておめでとう御座います。

お久しぶりの更新にドキドキしている菅野です。

ホームページも一新し気持ちも新たにバシバシ?更新したいと思います。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB823Fになりまして、東京都のI様の車両になります。

今回のメインの依頼はFCR装着とセッティングなのですが・・・

パーツが揃っていないので同時に依頼されているクラック修正を紹介!

 

SONY DSCモリワキ ワンピースのクラック修正です。

 

SONY DSC見事にクラックが入っていますね。

 

SONY DSC鉄板を切り出して叩いて・・・

 

SONY DSCこんな物を作り出す。

 

SONY DSC溶接してペイントもすれば完成です。

 

と、こんな修正も承ってますよ!

今回の例ですと料金は脱着含めて5250円です。

他にはガスケット代金ですね。

では、また・・・