Home » Remolog » お知らせ » T.O.T.に向けて シェイクダウン!

T.O.T.に向けて シェイクダウン!

先日、筑波サーキットにてCBXのシェイクダウンを無事完了しました!

1404244

メカニックの立場としてはライダーが無事帰ってくるまでずっとドキドキして見守っておりました。続きはコチラ!

14042411404242

なんとかタイヤウォーマーも使用出来たので一安心。これがあると無いのとでは違いますからね。

1404243

この日は無事に2本走行することが出来ました。

1404245

そして肝心のライダーのインプレッションを聞いてみると、大きな問題も無く乗りやすいとのことで胸をなでおろし、一安心。

ファイナルが合っていないとか、アンダーカウルが少し擦ってしまうなど勿論次回への課題は出ましたが概ね車体の作り込み的には正しかった様です。

まだライダー自身が充分に攻めきれていないという事もありますが、それでも心配していたディメンションであるとかキャブセッティングは今までのデータだけでセットアップしただけで実走してませんから。

しかもフロントフォークのRemotionTECH Hyper Fork Valveはイメージだけでレースセッティングに変更してるので当たるかどうか不安でした。

それが正しかった事が解り本当に安心したし、もう時間が無い中でギリギリの時間進行なのでここから大きく変更が入ると出場事態が危ぶまれると思っていたので。

そしてここで改めてお知らせします!5月10日にツクバサーキットで行われるT.O.T.のモンスタークラスに参戦します!

勿論最初から良い成績が残せるなんて甘いことは考えていませんが、是非皆さん応援宜しくお願い致します。

そして当日はP4側にチームテントも構えますのでぜひぜひ遊びに着て下さい!宜しくお願いします!