T.O.T.参戦報告!

報告が遅くなりました。

去る5月10日に筑波サーキットにて行われたテイスト・オブ・ツクバに参戦してきました!

15051312

先ずは応援してくださった皆さん本当に有難う御座いました。本当に楽しかったです。

自分の思いつきから始まったこの計画も、一時はリモーション仕切り直しという事態で断念しようかとも考えたのですが、すでにいろいろ協力してくださった方々もおりましたので、なんとか実現しました。続きはコチラ!

15051301

当日は天候にも恵まれ、暑いぐらいの日になりました。結果は報告できるほどのものではありませんが、それでも無事転倒も無く走り終えることができて安心しました。

15051302

予選は自分の凡ミスもあり上が伸びなかったのですがライダーが頑張ってくれました。

1505130315051304

15051305

走り出すと、ライダーが無事に戻ってくるまで安心できない。

150513061505130715051308

決勝でライダーと一緒にコースに立ったとき、「あぁやっとここまでこれたんだな」と感動すら覚えました。

15051309

ここ数年自分のCBXは現状維持だったのですが、久しぶりにカスタムするとやっぱり嬉しいし楽しい。いろりろやっつけの部分もありましたが自分で作ったCBXを自分で乗るのも楽しいけど、こうやってちゃんとライダーに乗ってもらうのも嬉しいのです。

方向性の再確認も出来るし、自分では到底持っていけない領域に持って行ってくれるので。

1505131015051311

最後になりましたが、

先ずはCBXレーサーに乗ってくれると言ってくれたライダーに感謝します。その一言がなければこの計画は始まりもしませんでした。

そして当日いろいろヘルパーしてくださったチーム員にも感謝してます。自分は一人で出来るぐらいに考えていたのですが、全然そんなことはなかってですね。

車両製作にあたってはいろいろ協力してくださった日本特殊螺旋工業さんやWPのMCインターナショナルさん、有難う御座いました。お陰様でノーマルに補強無しとは思えないとても良い車体が出来上がったと思っております。

応援してくださった皆さん、本当に有難うございました。皆さんの声援がなければここまでやろうとは思えなかったです。

皆さんのおかげでとても良い経験が出来ました、有難うございます。

※撮影 丸山 勝