Home » Remolog » ツーリング・イベント » CBFOC西湘バイパスMTG

CBFOC西湘バイパスMTG

こんにちは!お昼時・・・お腹が空いてきた菅野ですw

タイトル通りに昨日、2月14日にオーナーズクラブのミーティングに参加させて頂きました。

すこし風は強かったものの素晴らしい快晴に恵まれたくさんの方との交流を楽しめました。

では、どうぞ・・・

続きはコチラ

お店から出発したのですが、やはり環八は込みますね・・・(>_<)

東名に乗るまでに疲れちゃいますよね。

高速に乗ったら渋滞もなくあっという間に西湘PA(下り)到着です。

すでにたくさんの方が集まられていました。

 

DSC_0190

さすがに2月なので寒いですけど、天気は最高でしたね。

 

IMG_20150214_101322

身体冷えたので、おにぎりと味噌汁で朝食。

味噌汁の温かさが染みます。

 

DSC_0192

そして振り返れば水平線です。

 

DSC_0195

台数を数えませんでしたけど、写っていない車両含めて20台以上はいたと思います。

数人はじめましての方もいて楽しかったですね~

 

DSC_0194

※顔だけ処理させていただきました。みなさんステキな笑顔だったのですよ(^o^)

 

一応、11時に解散となりましたが、残っていた方々と昼過ぎくらいまでは話してましたね。

同じ車両を好きな人同士が集まると話って尽きないですね・・・

今後も出来る限りMTGなどには参加させていただきたいと思います。

基本スタンスは、自分もCB-Fオーナーとしての参加です。

ですが、CB-Fを専門に整備、カスタムもさせて頂いている立場としての自分もいるので質問なども気軽にしてくださいね。

個人としてMTGを楽しませてもらい、ついでにSHOPとしてなにかアドバイスや協力ができれば幸いです。

と、お昼も過ぎたのでご飯でも食べに行くことにしましたよ。

 

DSC_0196

小田原にある大原に行ってみました。

はじめての来店となりますが、人気店のようで週末ともなると並ぶようです。

たぶん小一時間ほど待ちましたね。

途中で心が折れそうになりましたが、すでに30分経過していたので・・・そこからは意地でしたねw

 

IMG_20150214_140945

菅野が注文したのは、デラックスフライ定食です。

大原は、アジフライ目当ての人が多いようです。

もちろん刺し身定食もありましたが、やはり店舗オススメのものにしました。

デラックスの内容は、アジ、大ぶりな牡蠣、車海老、ホタテとなります。

オススメのアジフライは今までのアジフライの概念を覆すようなフワッフワッでした。

牡蠣フライも生涯で一番大きなモノでした。

美味しかったので、また機会があれば訪れたいお店です。

楽しい時間を過ごし、お腹も満たしたら、気持よく走って心も満たそうかと思いました。

 

DSC_0202

なので芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインと行っちゃいました。

凍結こそなかったですが、道端には残雪もありました。

雪を被った富士を眺めながらゆったり走るのも気持ち良いものです。

日によっては凍結する箇所もあるそうなので、この時期に行かれる方は無理しないように!

しかし富士山って眺めて気持ちのよい山ですよね。

登山も好きだったりする菅野は、4回ほど登頂してます。

 

今回、オーナーズクラブのMTGに参加させて頂いてとても楽しい時間を過ごせました。

都合をつけて出来る限り参加していきますので、よろしくお願い致します。

 

そして、春に向けてRemoツーも企画中ですので是非参加してくださいね。

今年の一回目は・・・2015年4月12日の日曜日です。

では、また!!