2014 リモツー第一回報告

12日は天候にも恵まれ、予定通り今年初のリモツーを開催出来ました!

先ずは皆さん保土ヶ谷パーキングに集合です。

14041201

まあ今年初のリモツーは肩慣らし、城ヶ島経由の横須賀なのでツーリングと言うよりお散歩程度です。続きはコチラ!

14041202

14041203

14041204

14041205

三京-横新-横横で逗子までひとっ走り。

14041206

14041207

と、城ヶ島駐車場に到着。

14041210

14041211

走っているとまだ肌寒かったりしますが、日向は暖かい。ちょっと休憩したら次のスポットまで出発!

14041208

14041209

12041213

14041216

観音崎に到着です。東京湾の先端を回っている感じですね。

14041225

14041219

のんびり談笑している?のでしょうか。もうこの時間だと風も程良く気持ちいい。

さ、小腹も空いてきましたし、お昼食べに出発しますか!

14041217

14041215

14041214

14041212

と言うことで横須賀に到着です。どぶ板通りを歩き、目的のお店「TUNAMI]へ。人気店のため少々並びました。

14041220

14041221

カレーとハンバーガーが名物なのですが、どちらか決められず両方頼みました!

14041222

横須賀海軍カレー(これにサラダと牛乳が付いてましたが撮るの忘れました)

14041223

プレーンバーガーのクォーターサイズ、ちなみにクォーターが小さい方です。

流石看板メニューどちらも美味しかったです。その後港近くのスタバでお茶。

14041224

潜水艦まで眺められます。

ここで解散となりました、参加していただいた皆さん有り難う御座いました。普段のリモツーは比較的まったりツーリングなのですが、今回はさらにまったりというか8時過ぎに出発して充分明るい内に帰宅出来るお散歩コースとなりました。

次回は5月10日となります!皆さんも是非ご参加下さい!