リモツー第5回(後編)

チョット長くなってしまったので前後編にしました。

13101438

さ、本日のお昼は佐久へ向かいます。続きはコチラ!

13101425

13101426

13101427

13101428

前に車がいるのでのんびり走行ですが、気持ちよく流しております。

13101429

13101430

13101432

13101435

ということで、国道299メルヘン街道から国道141に入りちょっと曲がったところ「ちゃんこ 大鷲」さんに到着。

13101439

13101444

いやぁ、実はちゃんこ鍋っていわれるものは初めてなんですよね、嬉しい。出てきた物は、、、

13101440

ど~ん、肉と魚と野菜がたっぷり。しかもこの下にきしめんが敷いてあります。

13101441

出汁で煮て頂きます。いやいやこの出汁がまた格別で、美味しい。そして鍋の〆は当然雑炊ですよね?ということで

13101442

頂きました。ここに卵とネギを回し入れ完成。肉と魚と野菜の出汁も出ている所での雑炊、美味しいに決まってます。

デザートにカキまでご馳走になり、とても満足しました。

13101443

そしたらここのお店のブログにも載ってた!

・ちゃんこ大鷲

・女将さんブログ

ここで一応解散となったのですが、中央高速の長坂ICまで案内していただくことになり、出発。

13101445

13101446

13101448

13101449

13101453

13101454

無事高速に乗って帰ることが出来ました。流石に3連休の最終日だったので渋滞にははまりましたが、さほど遅くならずに帰還できました。

今回はコースやお昼の場所の予約まで山梨のM氏に全てお任せしてしまいとても助かりました、有り難う御座いました。

これで今年のリモツーは残念ながら終了です、また来年も引き続き行いますので皆さんのご参加をお待ちしております。