Home » Remolog » ツーリング・イベント » リモツー報告!

リモツー報告!

SONY DSC

 

先週の14日は今年のリモツー第4回目!

天候は夕方から少々降られそうな予報でしたし、暑いので渋滞に巻き込まれる前に帰れる予定で出発です。続きはコチラ!

先ずはセブンイレブン八王子松木に集合、今回はこんなメンバーで行って来ます。

あ、始めにお断りしますが、、、、今回は走行中の写真は有りません、、、、。

13071402

 

と、言うことで道の駅「どうし」に到着、早くも気温が上がってきましたねえ。

13071403

 

でもライダーはいっぱい集まっております。

13071405

 

いろんなオートバイが集まっていてなかなかこういう駐車場も楽しいです。

さ、もう次はお昼ご飯のハンバーガー屋さんへ出発!

13071407

 

そうそう、どうしからRZVも合流しております。早めに到着したので待たずに入れました。

13071406

 

ムースヒルズバーガー、佇まいも味わいがあります。

SONY DSC

 

数多いメニューを見ながら検討中、みなさん決まりましたかぁ~。

SONY DSC

 

注文したのはスペシャルスモークベーコンバーガー。自家製ベーコンを惜しみなくのっけたハンバーガー、バンズをめくると、

13071410

 

ど~ん、とこんな感じです。美味しかった!

食後はちょっとだけ移動してから休憩。

13071411

 

大石公園で富士山を望みながら食休み。丁度富士山が世界遺産に登録された事もあり、観光客が以前より多い印象を受けました。

13071412

 

富士山やソフトクリームを満喫したら、そろそろ出発しますか、一宮御坂から中央道に載ってさくっと帰りましょう。

13071414

 

 

とりあえず一つ目のPAで集合。

13071415

 

ここで解散となりました。

暑い中みなさんお疲れさまでした。またぜひ参加して下さいね。

この後談合坂で給油して帰ったのですが、こんな時間でも渋滞に少しハマリ尚かつ八王子過ぎた辺りで夕立にあってしまいました。

もうここまで来ると止まれる場所も屋根がある場所も無いので諦めてそのまま止まらず帰ってきました、まあ時期的に寒くはないのでそれだけは救いでしたね。

 

さて、次回はリモツー番外編!BBQです。こちらもまだまだご参加受け付けておりますので是非是非ご参加下さい、お待ちしております。