Home » Remolog » ツーリング・イベント » ダートトラック復活か?

ダートトラック復活か?

先週の6月29日はお休みを頂いて、ウエストポイントで行われているSlidePartyに参加してきました。

1306291
ウエストポイントにダートトラック場が出来たのは聞いていたのですが、なかなか1人で行く気にもなれなかったのですが、去年FTR繋がりで知り合った人のブログを読んでいたらスライドパーティーなるものが定期的に行われ、レースも開催されているの知りました。
そうなればちょっと行きたくなって、本当に数年(10年近く?)ぶりにFTRレーサーを引っぱり出してダートトラックを走りに行って来ました。-続きはコチラ!-
予想はしていたのですが、全然走れませんでしたが、でもとっても楽しかったです。
もう何度もスリップダウンしてしまいましたが、自分のアベレージでは装備も付けていることもあり全く怪我は無し。翌日の筋肉痛は酷かったですが。
たいした編集出来ませんでしたが、当日の模様はこんな感じ。

まだまだヘッポコですねえ。
でもちょっと火が再燃しそう、月に1回ぐらい通えたらと思ってます。でもその為にはマシンも少々整備しないとなぁ。
そして最後は上級者による模擬レース。

もし興味がある人は一緒に参加してみませんか?
ヘルメットとグローブさえあれば装備もマシンもレンタル出来ますし、なんだったらFTRで相乗りでも構いませんよ。
詳しい情報はスライドパーティーホームページをチェックしてみて下さい。
by Yokokawa