Home » Remolog » CBX ハーネス交換&ACGオーバーホール

CBX ハーネス交換&ACGオーバーホール

今朝はホントに雪が降っていて驚いた菅野です。

冬になるとスキーやスノーボードを楽しんでいる菅野ですが

東京にいて寒いのと雪が降るのは遠慮したいですね。

積もるほどに降らなかったのが幸いですが・・・

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCBXになりまして、神奈川県のA様の車両になります。

R1085551.JPG

今回はハーネス交換、ACGオーバーホール、フロントキャリパー オーバーホールです。

R0012382.JPG

R0012384.JPG

いつもの様に端子も全て一新です。

R0012378.JPG

ブレードヒューズのリレーに交換。

 CBX用とCB-Fシリーズ用を近日発売予定なので暫くお待ち下さいね。

R1085537.JPG

だいぶ汚れております。ベアリングも動きが悪いです。

R1085549.JPG

掃除してベアリングも打ち換え。今回は巻き直しはしてません。

R1085544.JPG

ディスクが荒れているので交換です。

ちなみにメーカー欠品ですがRemotion最後の在庫です。

今後はどうしましょうかね?

 
R1085550.JPG

最後はキャリパーをオーバーホールして終了!!

最近では一番多い作業が電装系統の見直しですね。

みなさまもトラブルが起こるまえにリフレッシュをオススメします。

明日は毎年恒例のRemotion新年会ですので来て下さいね^^

軽食とビール&日本酒をご用意させて頂きました。

ただしお酒を飲まれる方は電車などの公共交通機関をご利用ください。

それでは、明日会いましょう!!

では、また・・・