菅野のCB900Fメンテナンス VOL’4

こんばんは!菅野です。

最近、更新して無かったですね。

そして更新したかと思えば自分のでした・・・スミマセン。

そういえばCB-Fの全国MTに参加させて頂くことになりました。

9/29にホテルにて合流させて頂きますので、よろしくお願い致します。

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はCB900Fになりまして、Remotion菅野の車両になります。

R1087483.JPG

今回はタンクのキズとサイドカバーの補修をしてみました。

DSC09952.JPG

赤丸の部分に小さなキズが・・・

DSC09953.JPG

仕上げ用のコンパウンドで磨き倒してなんとか消えました。

できればオールペンもしたい所なんですけどね!

菅野は黄色が好きなので・・・黄色を使ってペイントしたいですね。

メインの色に使うのか・・・さし色に使うのかは、まだ決まってません。

DSC09956.JPG

そしてポッキリやっちゃいました(TOT)

でも大丈夫!こんなことは良くあるので素早く補修しちゃいます。

DSC09957.JPG

ほ~ら元通り。むしろ強度は上がってます。

この程度の補修なら2,000円くらいでできます。

ツメが完全になくなっている場合でも再生することは可能ですよ!

その場合は、3,500円くらいですね。

お困りの方はご相談くださいね。

では、また・・・