Home » Remolog » 部品が...

部品が...

みなさま、こんにちは。石倉です。

先日、お客様よりフォークバルブキットのご注文を頂きました。
ご注文頂いたのがボルトオンキットだったので加工済みシートパイプなどのストックを確認したところ在庫切れ。

シートパイプ自体は純正品を加工しているので早速メーカーへ発注。
しかし「生産終了」の返答が...。
残念ながら~94NSR50/80用キットは今後バルブキットのみのご提供となってしまいました。

同系列のNSRminiやNSF100などの存在があるとは言え、モデルチェンジ前最後の94年と言えばすでに20年前。そりゃ部品も出なくなるってもんですね。

部品が手に入らなくなってしまったので加工済みをセットにしたボルトオンキットはご用意できませんが、バルブキットは引き続き販売していきますのでご安心を。

加工自体は道具は必要ですが難易度はさほど高いものではありません。また、加工がご自身で出来ない場合は、シートパイプとスプリングカラーをお送り頂いての加工も承っております!

余談ですが、ラインナップに無い車種への対応も可能です!
まずはお気軽にお問い合わせください!

フロントフォークをノーマルベースで劇的に変貌させるRemotionTECH HyperForkValveをヨロシクお願いします!