2012 CLUBMAN ROADRACE 第2戦

先日のツーリングが雨により流れてしまい残念な菅野です。

やっぱり梅雨なんだと実感しますね。

とはいえ、現在作業が予約を頂くほどにてんてこ舞いなので

作業に費やす時間が出来たので良かった気もします。

そんな合間をぬって書いてますのでお暇なときにでも読んでやってください。

では、どうぞ・・・

昨日はRacing Team Remotion のお手伝いをしてきました。

R1087827.JPG

富士スピードウェイです。

R1087829.JPG

朝も早いので静まりかっています。

R1087917.JPG

せっかくなのでメインスタンド側からも

R1087833.JPG

最初に行うのは車検ですね。

R1087835.JPG

合格!!

R1087836.JPG

ピットも広々ですよ。

R1087837.JPG

モニターもあるのです。

R1087845.JPG

Remotion☆

R1088259.JPG

スタート前の吉野選手です。

R1088271.JPG

決勝のスタート!!!!!!

R1088326.JPG

スタートを撮影してからダッシュしました。疲れた・・・

今回は予選中に雨がパラつき路面はハーフウェット

ほとんどの方がレインタイヤを選択されていました。

決勝になると路面も乾きだしドライなところも現れる。

それでも7割近くはレインタイヤだったと思います。

決勝のグリッドに並ぶ前の待機所で慌ててタイヤ交換をしているチームもいました。

Remotionはレインタイヤのまま決勝に挑むことに。

レース後に吉野選手に聞いたところ最終コーナーの一部のみウェットで

あとはほぼドライだったそうです。

タイヤの選択ミスにより上位に食い込むことは出来ませんでしたが

次回の活躍を期待したいと思います。吉野選手お疲れさまでした。