この歳になってもいろいろと触手が伸びるものが多くあって困る。
オートバイなど仕事の面にしてもそうだが、仕事以外に対してもまだまだやりたい(行きたい)事が多くて。
好きな人のライブに行きたい、気になるアーティストの展覧会に行ってみたい。
まだ聞いた事のない音楽を探してみたい、いろんなワークショップにも参加してみたい、などなど、、、、。
気になるものを全部こなそうとしたら、時間もお金もこの身体もいくつ有っても足りない。
音楽なんかも既に管理するに限界か?と思うぐらいにはCDなりデータなりを持っており、新しい音楽を探すことにとても躊躇しておりました。しかし当然ながらまだまだ知らないけど(自分にとっての)良い音楽は沢山あるし、それを再確認してしまうと触手を伸ばさずにはいられない。
とても有名じゃなくても好きなアーティストさんは結構いて、そんな人たちは時々ワークショップも開催していたりするので、そんなのにも参加してみたいとも考えたり。
一体何なんでしょう、この一度はとりあえず潜ってみないと解らないという考えは。まだまだ我欲が強いのでしょうかね。ん?ん、困ったものですが、これがストレスにならない限り楽しい悩みでもあったりします。
- Newer: Remotion BBQ
- Older: ブログジャック!!
コメント 0
トラックバック:0
- この記事のトラックバックURL
- http://www.remotion.jp/app/mt-tb.cgi/1079
- 潜るか飛ぶか、伸るか反るか from リモログ │Remotion - リモーション

