THE CBX BOOK Ⅱ

以前、コチラを制作されたIan Fosterさんが85%の内容を刷新したCBX BOOKⅡを出版致します。

今回も期間限定受付の限定販売となりますので、下記注意事項を確認の上お申し込み下さい。

cbx_book2

アイルランドのCBXオーナー Ian Fosterさんが、CBXに関する本を出版します。

この本は Fosterさんによる個人出版で、CBXの開発、歴史、カタログ集、各国のオーナーズクラブの活動状況などを網羅した、英語版のものです。

【商品内容】
・フルカラー A4版
・厚さ約3.5cmの上製本
・英語版のみ
・予価 9,000円(前回より値上がりしておりますが、為替レートでの換算ですのでご了承下さい。)

※注:期間限定販売ですので、受付期間を過ぎた場合は受付出来ません。

個人出版で数に限りがあります、ご注文はお一人2冊までとし、注文数が入荷しない場合には先着順にさせて頂きます事ご了承下さい。

お申し込みはコチラからタイトルを「CBX BOOKⅡ希望」とし、お名前、ご住所、ご連絡先、希望冊数、お支払い方法(振込・代引き)を明記の上送信して下さい。

※下記用件をご了承の上ご注文頂くようお願い致します。

・受け付けは10月8日までで、お一人2冊までとします。

・個人による限定出版のため、予約のキャンセルは不可とさせていただきます。

・予定価格は9,000円程度の見込みですが、確定ではありません。本が到着次第ご連絡致します。

・受け付けてから在庫の関係で納品できない場合もあり得ます。この場合先着順とさせて頂きます。

・海外から取り寄せるために、輸送中の傷などがありえます。

文字がつぶれて読めないなど、重篤な痛みでない限り、クレーム・交換はご遠慮ください。

誠意を持って対応しますが、「重篤かどうか」については、こちらの判断に従うことをご了承ください。