Home » ニュース

エンジン部品カムチェーン追加

CBXとCB-Fのエンジンパーツにカムチェーンが追加されました

・CBXカムチェーンページ

・CB-Fカムチェーンページ

DIDによる独自形状のプレート設計とピン表面処理技術SVによって、あらゆる使用環境で高い耐摩耗性を発揮する高性能・高強度サイレントチェーン。

※基本的にRemotionにて使用する分のみストックしておりますので、ご注文頂いてから1~1ヶ月半の納期がかかる場合があります。

TheOverHeadCompanyについて

ライフスタイルを提案するTheOverHeadCompanyというサイトがあります。

Remotionとして協力し、一部監修しており、数は少ないですが良いものを揃えました。

ワークコートやツナギ、マルチツールバッグなどを監修し、セレクトしました。

また、コーヒーについてはこのクオリティに対して一般的な価格よりはるかに低く抑えております。イタリアンローストで好みはあるかと思いますが味は補償しますので、よろしければご利用ください。

よろしくお願い致します。

ホーページ:https://theohc.official.ec/

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/theohc/

インスタグラム:https://www.instagram.com/theoverheadcompany/

新製品のご紹介/エアクリーナーチャンバーラバー

新たにエアクリーナーチャンバーラバーがラインナップに加わりました。

今までチャンバーラバーが劣化して割れたりした場合はチャンバー全体を中古で探さなければなりませんでした。

この部品があれば中古を探すことなくラバー部分を新品に交換することが出来ます。

・エアクリーナーチャンバーラバーページ

CBX用6速ミッションの次期生産の決定

HONDA CBX用6速ミッションの次期製作が決定しました。

完成予定は4月末頃を予定しております。

※このロット分の受注を2月4日まで受付致します。

今回を逃すと最低数年は製作できないと思いますし、もしかしたら最終ロットになる可能性もあります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら2月4日までにご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

・CBX6速クロスミッションページ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中はお引き立て頂き誠に有り難う御座いました。

お陰様で無事に本日仕事始めを迎えることが出来ました。

今後も皆様に満足して頂けるよう精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

今年も皆様にとって良い一年になる様心よりお祈り申し上げます。

Remotion

オーバーサイズピストンのラインナップ

kolben_cbx

CBXとCB-Fシリーズのオーバーサイズピストンに新しいラインナップが増えました。
特にCB1100FのオーバーサイズピストンとCBXの3㎜オーバー鋳造ピストンは今までにラインナップがなかったので、より選択しが増えました。
・CBX オーバーサイズピストンページ
・CB-F オーバーサイズピストンページ

パーツ販売にアルミスイングアーム追加

CBXパーツ販売ページにアルミスイングアームが追加されました。

以前製作させて頂いたカスタム車両の為にオリジナルスイングアームを製作しましたが、そのリピートも可能になりましたのでラインナップします。

このスイングアームの特徴はメーカーと同じようにピボット部を溶接した後に精密ボーリングを行い、ピボット部の歪みやアクスルとの並行度の誤差を可能な限り無くした事です。

受注生産のため細かな仕様変更にも対応いたしますが、納期は3か月ほどかかります。

・アルミスイングアームページcbx_swing3

CBXオーナーズミーティング参加

10月1日、2日はCBXオーナーズミーティングに参加の為臨時休業となります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

BikeBuildOffに参加してきます。

明日、24日はDeus Ex Machina主催のBikeBuildOffに参加してきます。

今、自分的には一番気になるイベント。見てくるだけとも思ったのですが、どうせなら自走で行ってイベント自体に参加してみる事にしました。

まあ、現状の状態ではコンテストの上位に入賞することは無理でしょうが、まずは雰囲気を味わってきてみたいと思います。

このため明日24日は夕方7時頃までは不在になってしまいます。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

BBO2016 New