VFR750 車検その他・・・ PART2

梅雨が明けましたね。夏到来ですね。

でも暑さには、めっぽう弱い菅野です。

週末のツーリングに行けるとよいのですが・・・

まだ参加も可能なので、ご連絡お待ちしてますよ☆

では、どうぞ・・・

さて今回の車両はVFR750になりまして、埼玉県のI様の車両になります。

そういえばタペット調整をご依頼されてパーツ発注をしたところ・・・

ヘッドカバーパッキンが生産終了とのこと・・・オイオイ・・・

仕方なく海外を探しました。

オランダで1個、アメリカで2個手に入れることが出来たので

予備として1個ですね。

タペット調整はロッカーアーム式なのでボルト、ナットの締め具合で調整です。

シム交換などが無いので楽ですね。

はい。写真は取り忘れました・・・(~□~;)!!

R1086896.JPG

キャブレターの同調です。ズレていたのは3番のみでした。

外装も仕上がりまして格好良くなりましたね!

なんですけど・・・これも撮り忘れました・・・

ハンドルもバーハンドルに交換したので今までよりも楽なポジションになりました。

オーナー様は女性なので以前のままではハンドルが遠かったかもしれないですね。

外装も足廻りもリフレッシュしたので気持ちよく乗れますね!

では、また・・・