CB900F リフレッシュ Vol’4 ペイント準備編

こんばんは、桜の開花が気になる菅野です。

そういえばモーターサイクルショー始まりましたね。

今年はちょっと覗きにいく時間がなさそうですが・・・

ではでは早速本題へ!

続きはコチラ

今回はエンジン、フレームそれぞれのペイント準備です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

エンジンはブラックになります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

カバー類は純正仕上げのバフ処理にします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらもブラックにしまーす。

 

この他にもボルト、ナット類の再鍍金もしていきます。

フレーム、エンジンが綺麗になってもボルト、ナットが汚れていると目立ってしまいますからね。

綺麗になって戻ってくるのが楽しみですね。

では、また次回をお楽しみに!