CB1100Fを目覚めさせる!!

こんにちは、菅野です。

12月には友人の結婚式に呼ばれているのに

油断していた体のせいでスーツが着れるのか心配です。

もう時間的余裕はあまりありませんが悪あがきでもしてみます。

では、どうぞ・・・

 

さて今回の車両はCB1100Fになりまして、東京都のK様の車両になります。

CIMG4527.JPG

すでに外装外してから写真を撮っていないコトに気が付きました・・・

とあるショップ様がレースなどで使用していた車両らしいのですが

縁あってリモーションで復活のお手伝いをさせて頂くこととなりました。

7,8年くらい放置されていたとのコトですから、とりあえずエンジンが動くのか?

ってことでエンジン始動・・・拍子抜け案外普通に掛かりました。

今回は、ペイント、メーターステー加工、、メインハーネス交換、車検取得・・・etc

CIMG4528.JPG

とりあえずは、外装&ホイールのペイントからスタートです。

R0011513.JPG

写真だと一瞬ですが、ココまでで2週間ほど経過してます。

当然ながらベアリングは全て新品に打ち換えです。ゴリゴリでした。

R0011514.JPG

フロント装着!!

R0011515.JPG

リヤも装着!!

 

R0011517.JPG

ワイヤリングって雰囲気でますよね。

足廻りはひとまず完了なので、次はメーターステー加工してから車検整備ですね。

では、また・・・