CB1300SF フルパワーキット!!

ここのところ涼しいですね。

このまま夏が通り過ぎてくれてると嬉しい菅野です。

暑いのが苦手なんです。寒いのは着込めば我慢できますが・・・

暑さに関しては裸になっても暑いですからね(^_^;)

そうそう8月25日(土)には高尾山ビアマウントにて昼間に美味しくビールでも

飲もうなんてのを企画するので空けておいてくださいね。

詳細は近日アップしますので!!

では、どうぞ・・・

今回はRemotionでの定番メニューになってきているCB1300SFのフルパワー化です。

1.JPG

装着された方の評判も上々です。

見た目的な変化は無いのですが、なんていったってフルパワーですから!!!!!

2.JPG

エアインテークです。

3.JPG

こちらも当然ながら蓋をしてあります。

4.JPG

上が元のファンネル。下がフルパワー仕様のファンネル。

5.JPG

最後に配線を綺麗に取り回せば完成です。

コンスタントに頂いている作業ですので菅野もかなり熟練?の域にきましたよ(^o^)v

作業時間的には2時間半もいただければ大丈夫なので日帰りで可能です。

作業内容や仕様に関してはお問い合わせください。

では、また・・・